ブログ&コラム BLOG&COLUMN ブログ&コラム BLOG&COLUMN

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ぷれぜんと♡

スタッフブログ

2019.09.17

New

ぷれぜんと♡

#川邉 沙織 #旧ブログの投稿

  お久しぶりです、川邉です。 最近、朝夕がとても涼しくなり、過ごしやすい気温になりましたね♩   さて、先日お子さんから帰り際に嬉しいプレゼントを頂きました♡折り紙のプレゼントで、顔まで描いてくれています(^ω^)♡ 記念にみんなで写真を撮りました。ありがとうございました!これからも、打ち合わせ中もお子さんが楽しく過ごせるようにしていきたいと思いますので、是非お子さんと一緒にご来店されて下さいね♩           今週も楽しいイベントをご用意しております。 皆様にお会いできるのを楽しみにしております♩